2010-09-18

寂しいので友達が欲しいです

http://okwave.jp/qa/q5531865.html

寂しいので友達が欲しいです

38歳で彼女は出来たことありません。

1年前派遣切り無職になり、最近郵便局年末アルバイトしています。

彼女はもちろんのこと友達も一人もいません。

一番の原因は何もしゃべらないからです。今まで職場とかでも仕事上の事以外は全く雑談とかしませんでした。休憩の時とか建物の裏で一人で休憩とかしてました。

こんななので友達は一人も出来ません。

一人が嫌で嫌で仕方がありません。

どうしたら友達ができますか?

無趣味です。

ものすごい数の回答がついてるんだけどトピ主のリアクションがもうね……。

いやー、この人のこじらせ方、ハンパないね。

どうしたらこういう人間が出来上がるのかに興味があるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん