2010-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20100917103755

横だが。

マジレスすると、ガチレズ(っぽい何か)は純粋培養完全童貞(おまえら/俺)向け。特に、アニメ好きの方がそういうのに向くかも。

まぁ、あまり意識して無いだろうから、単なる横槍なんだが。

そういうのは、レズって呼ばれない。

百合と呼ばれる。

レズ百合の違いは、表層的には性的な要素の濃度の違いみたいに扱われる。

そんで、そういう描写のときには、あまり実写は好まれない。

実在の人が絡んだ時点で、幻想の完成度は下がるからね。

そういう意味で、「誰得?」って質問なんだと思うよ。

そういう穢れのなさを、演出とはいえ見せられるのは、この社会においては中学生が上限ではなかろか。

(この場合小学生といえどもすれていると言うのは反論にならない、あくまで幻想を構築する際の駒の話)

  • いやー、あれだよ。「武士道シックスティーン」とか見てみると、ああいうのもなかなか悪くないねとは思うんだよ。 女の子同士の愛情(ガチレズ的な何か)ではなく友情’(百合的な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん