2010-09-09

21歳が思ったこと

僕が少数派か、多数派かとかは気にせず、日頃思うことをただただ乱暴に書いてみる。

幸せになりたいな

でも、幸せって何だろう

お金が欲しい

でも、あっても使い方が分かんないや

何が欲しいんだろう

何を買っても損をする

偉い奴は汚い

汚いから偉い

偉い奴にはなりたい

でも、汚いことはしたくない

今の自分は汚くないからこのままでいっか

もし、偉くなったら何しようかな

何も思いつかない

なんで先生は役に立たない雑学ばっかり教えたんだ

今から何を学べるだろう

学べる機会はあるのかな

こんな事考えてる暇あったら動かなきゃ

でも、下手なことやって怒られたらどうしよう

友達が欲しい、彼女が欲しい、話し相手が欲しい

でも、みんな忙しいだろうな

テレビを見よう

ここで笑うのかな、面白い

あー飽きてきた、2ちゃんでもみるか

またくだらない事やってるな、馬鹿だ、でも居心地いい

昔やったゲームでもしよう

懐かしくて楽しい、あの頃はこんな事あったよなぁ

最近ゲームは進みすぎてダメだ、ついてけないよ

あー楽しいことしたい

誰かと繋がってたい

でも、みんな必死

ついてけない

増田日記でも書こう

反応が楽しみ

でも、日記の反応が楽しみっておかしいよな

まぁいっか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん