2010-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20100908223737

喪男がたまたま女性とうっすらとした関係を持つことが多くなり、当然喪男だからやる気がなかったり、やる気があってもうまくいかなかったりして、女性説教される話だと聞いた。

やる気がないんじゃなくて、ヘタレ自意識過剰自虐的。ウジウジ。面倒くさい事になったら逃げ出したり引きこもったり(←この辺りを女性に叱咤される)。

「なんでテメーそこで逃げんだよ!wwwヘタレすぎんだろwww」ってのを楽しむ感じじゃないかなあ。

で、今ふと気付いたんだけど

少女漫画昼ドラでよくある「ヒロインが複数のイケメンとイイ感じになって、誰を選ぶか迷ったり、あっちいったりこっちいったり揺れたりする話」の性別を逆転した感じかな…。

やきもきさせて引っ張る商法みたいな?

記事への反応 -
  • 1:俺の聞いた話では、喪男がたまたま女性とうっすらとした関係を持つことが多くなり、当然喪男だからやる気がなかったり、やる気があってもうまくいかなかったりして、女性に説...

    • 喪男がたまたま女性とうっすらとした関係を持つことが多くなり、当然喪男だからやる気がなかったり、やる気があってもうまくいかなかったりして、女性に説教される話だと聞いた。...

    • モテキは作者が女で女の心理のほうが喪男よりも重要だと思う。説教っていうより、女も色々不安なんだよということを言いたいんじゃないかと。だから踏み込んで来いよってことなん...

    • 草食系男子とうっすら恋に落ちかけた女の「あるある」ネタが多いような気がする。 (草食系という呼び名が嫌なら自虐系喪男か?) 例えば「なんでそこで付き合おうとか言わないの?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん