2010-09-06

やたらと「セックス」という言葉が乱れ飛ぶ法廷だった

http://news.livedoor.com/article/detail/4990075/

いくら、クスリをキメていたとはいえ、たっぷり時間をかけてセックスを堪能し、10分程度のインターバルの後に、すぐさま30分の「2回戦」に及ぶとは……。

コンドームも着けずに、ナ○のままさせられました。エネルギッシュで、激しくて驚きました」「セックス最中はいつも、『いいだろう』『すごいだろう』と言ってましたね。ときどきお尻をぶったりもされました」

薬物使用の口封じになるという計算もあったのだろう。押尾はしばしば“ハ○撮り”写真ビデオ撮影。知人にコレクションを見せびらかすこともあったという。

セックスで虜(とりこ)にしてしまうのか、一度エッチをした女性は事件後も押尾の悪口を言わないという逸話もあるほどです」(芸能関係者

なっちも虜になっちゃったの?プレステしてただけ?

矢田ちゃんも虜だったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん