2010-09-03

高校までに作る彼女の価値

幼稚園保育園時代に彼女できないクズ人間やめろ

お前らは幼馴染を手に入れられなかった言い訳無用の負け組


小学生時代に彼女できないクズ人間やめろ

6年も同じ校舎、そして同じか隣の教室で同級生やっといてモテないのはもう人間的に魅力がないって事


中学生時代に彼女できないクズ人間やめろ

思春期で一番恋愛に興味持ってる時期に女に言い寄られないんだから諦めろ


高校生時代に彼女出来ないクズ人間やめろ

若さと落ち着きが両立した最も楽しいモラトリアムを味わえなかったんだからもう全ての望みを捨てろ




大学以降、社会人以降は語るまでもない

クズが万が一努力でもして社会的に成功した所で

お前が手にするのは既に身も心も淀んだ大人の女であって

そんなものではお前の逸した物もお前のクズさも欠片も購えないし

100人いたって高校までに作る彼女1人にさえ劣る


いい年までKIRINだったのに恋愛リソースを割き始める人間ほど見てて悲しい者はない

ろくな物は手に入らない上にコストリターンが悪すぎる

ゲーム彼女キスしてるクズどもの方がコストパフォーマンスは圧倒的にいい

あいつらは物の道理も身の程も冷静に理解してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん