2010-08-31

wikipedia処女の項目が酷い

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3

おいおまえら、wikipediaまで荒らすなw

世界中の大多数の男性結婚相手に処女を望むという事実[要出典]が、「男性本能」なのか「思想や文化の影響」なのかというのは、生物学者と文化人類学者で長い間論争が繰り広げられてきた。文化人類学者は「男性結婚相手には処女女性を求める」事を、文化によって作られたものと主張した[要出典]が、生物学と近年発展してきた遺伝学によって、学問的には「男性結婚相手には処女女性を求める」事は『男性が本来持っている本能である』という結論で終止符が打たれ[要出典]、勝敗がつく事となった。[要出典]「自分遺伝子をつぐ子供を確実に残す為」等の、本来男性が持っているはずの本能根底にあり、その自分自身の本能に気づいている男性と、「まだ」気づいていない男性とで二極化される事が、今のところわかっている。[要出典]

処女ではない女性結婚後、又は結婚数年後に男性心中に「生理的嫌悪感」が沸き起こり[要出典]、家庭内暴力セックスレス、妻に対する愛情が失われ平気で浮気に走る様になる等の傾向がある[要出典]。そして最悪の場合離婚に発展するケースも少なくない[要出典]。

遺伝学によって~終止符が打たれ、とかないわww

[要出展]大杉、てか出展が皆無じゃねえかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん