2010-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20100815160522

何いってんだかさっぱりわかんねぇわ。他人に伝えることだけをアウトプットって言ってないか。

結果を出して

作業にピリオドを打ち

その経験フィードバックすること

が総じてアウトプットだ。

イチロー素振りの結果を試合アウトプットして、試合の結果を素振りアウトプットするから強いんだろ。知らないけど。

女子高生メールにしても単に相対的なモノであって環境適応した結果の進化だろ。実生活に役立たないだけで。

小飼弾勝間和代ブログアウトプットしなくても仕事で幾らでもアウトプットしてただろうが。何してたか知らないけど。

井戸を枯らしているようにしか見えない?

アウトプットを繰り返して、ある程度の自分なりのテンプレを固めて、アウトプットクオリティ平準化させる事がそう見えてるだけだろ。

結論?詭弁だこんなもん。なんでマジになって反応する奴がいるのか不思議なぐらいの。

これを書いた方はブログツイッターmixi世界の全てなのでしょうね。そういう方が書いたっつーなら納得いくわ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん