2010-08-22

ノロけてみる

処女がどうとか非モテがどうとか、そんな話ばっか人気エントリだけど、ネトゲオタの彼氏を持つ、非処女の私のノロケもきいてくれ。

当方28歳女性。未婚。

今の彼氏は4人目で、丸2年一緒に住んでいる。

2年一緒にいれば、いやなところもたくさん見えてくる。マジで相容れないなと思うこともある。

だけど、これから先いろんな困難が降ってきたとき、共闘できるパートナーはこの人しかいないと思っている。

この人がつらい時この人を全力で支えたいと思う。自分がつらい時この人にそばにいてほしいと思う。

この人の子供を産み育てたいと思う。むしろこの人とでないと私はうまく子育てできない気がしている。私のバランスの悪い部分を、彼は補完できる人だ。

見た目はぜんぜんかっこよくないし、収入も多くない、さらにネトゲオタだけど、愛情が多くて男気のある、わたしにとっては最高にいい男。

結婚するならこの人だ、と思っている。

ぶっちゃけ見た目とか収入とかのわかりやすいステータスで言えば、過去の男の方が良かった。

ふつーにしてれば35歳で年収1000万超えるよーな企業に勤めてて、まぁモテる見た目で、スポーツマンで、家柄もよく、性格もヒネてない、しかも二男。という好条件の男性と付き合ってたこともある。

でも私にとっては断然今の彼氏の方がいい男。

たとえ外食時にずっとAndroid携帯2chネトゲ実況板を見てても、家にいる時間の8割はネトゲやってても、私にとっては彼が一番なのだ。

人間って不思議だね。

だからナンだ、現在ブサでオタで非モテでも、中身に魅力があれば、好きになってくれる女性はいるよ。

女性ステータスばかり見てる、なんてさびしいことを言わないでください。あの論調を見るたびに悲しくなる。

ステータスばかり見てるようなバカ女しか知らないで、女すべてを拒絶するなんていう方が、ナンセンスだよ。

  • なんか煽ろうと思って出てきた言葉が 「家にいる時間の8割しかネトゲしてない奴はネトゲオタじゃねーだろ」 だったw 逆だ。8割ネトゲってたら補完できなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん