2010-08-15

デートって金かかりすぎじゃない?

生まれて初めて「好きだ!!」って思える子が現れたから

デートに誘った遊んだんだけど、何でこんなに金かかるの?

別に豪遊したわけじゃないよ。そんな余裕ない。

一緒に映画見てファミレスで食事しただけ。

内容的にはむしろ貧乏デートのはずだよね?

なのに6000円弱も一日で飛んじゃったんだけど。なんなのこれ?

こんな貧相な内容で6000円弱もなくなるんじゃ、

遊園地行ったり旅行したりプレゼントしたり、

高いレストランに行ったらどんくらいかんのよ?

これだけでも週1でデートするとして月に2万5000円も飛ぶんですけど?

しかも服を買ったりもしなきゃいけないからプラス一万かな。3万5000円。

好きな人と一緒に遊びたいけど貧乏学生にこの金額は無理。どうすりゃいいの、マジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん