2010-08-09

俺も処女厨だった。

 独身バツ1の43歳。処女とかほとんど興味なかったんだが、この2年彼女もいないので、何度も風俗に行った。(以前マスダでウェスト測ったと言ったのも僕です。)最近ピンサロで入ったばかりの18歳の女の子に当たった。ハーフ美少女で、「飲食店だと思って入店したらピンサロだった」という天然系の人で2度めの指名のとき。自分処女だと言い出した。

 嘘だと思い、「あそこ見せて」と確かめたらほんとに処女膜があった!

それ以来毎週、そのピンサロに通い処女膜の確認をしている。

 その子にいろいろなことを教えるのが楽しみになった。(ピンサロなのでキャバより安いんですが)

 気持ちいいいフェラの仕方(その店は指導が無く客に教えてもらうのだとか)、他の風俗事情避妊の仕方、セックス体位など。なにしろ彼女は毎日フェラチオしてるのに「フェラチオ」という言葉も知らなかったのだ。

 そして、彼女結婚するまで処女でいるといいはっている。

 それもやはりその子が美少女というだけでなく「処女」というのが私の琴線に触れたのだと思う。いくら10代の美少女でも処女でなければ、こんなに通うことはなかった。そう私も処女厨だったのだ。

 ただ、もしその子が不細工だったらどうなのかとは思う、やはり顔とスタイルの方が処女よりは条件上でいくら処女でも不細工だったら通わないとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん