2010-08-09

記事への反応 -
  • はじめに言っておくが、俺には処女にあこがれる気持ちがあると思う。 だが、処女にあこがれるのは気持ち悪いという人がいる。 でも、「俺以外の男とやった」のと「俺以外とやって...

    • というかアンチ「処女厨」論陣はどこを問題とするのか明確にして欲しいよな。 俺も 「処女と非処女が一緒か」 「意味や感情に何の違いも生じないか」 って言われたらそれはNOだわ...

      • 処女厨もアンチ処女厨も存在しない。 すべて同一人物の愉快犯的自作自演。

      • でもアンチ処女厨サイドもそこまでぶっ飛んだことを言ってるんじゃないんだろうと思う。多分。 いや、そこまで以上にぶっ飛んだ意見って大半までは言わないが、それほど珍しくな...

    • 処女でも「今カレより、初恋の相手の方がカッコよかったな…私じゃつりあわない相手だから片思いのまま終わっちゃったけど…」 とか考えてる可能性は大有りだけど、そこは苦くない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん