2010-08-01

今日も「死ぬための努力」を

俺が死ぬまで、1か月を切りました

この企画が終われば、その次の日には樹海行きだ

これは、誰にも邪魔させない、誰にも止めれない

二十日の向こうには、俺の終わりが見えている

だから、それまでは頑張る

失敗して困るのは、俺だけじゃないから

そんな重要な事は今まで任せて貰えなかったから

そんなに信用して貰った事は今までなかったから

それでも、死ぬ事には変わりなくて

だからこそ死ななきゃいけなくて

自殺を支持するのは

恋愛の失敗であったり

自分への失望であったり

未来に対しての絶望であったり

人への不信感であったり

惰性で生きる事の恐怖であったり

あらゆる事の不完全性であったり

理由なんか在って無いような物で

恐怖なんか在って無いような物で

後悔なんて数え切れない程の物で

だから、「二十日後に死ぬのは事実、決定事項」と思考停止してしまえば

もう他の事は何も考える必要なんかなくて

だから、今、とても幸せです

  • http://anond.hatelabo.jp/20100823014211 http://anond.hatelabo.jp/20100807141338 http://anond.hatelabo.jp/20100801193030 http://anond.hatelabo.jp/20100719075746 http://anond.hatelabo.jp/20100719074405 http://anond.hatelabo.jp/20100618221706 http://anon...

    • 縁起でもないことおっしゃいますな。 私の遺書の参考になるかもしれないから、長生きしてたくさん書いてアップしてください。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100831080929 また失敗した 「この死に損ないが!」 聞こえもしない声が四方から聞こえる いつだって現実は過酷で卑劣で空虚だ 「もう何もかも疲れた」 そんなセリフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん