2010-07-26

性格イケメンって言われた。

タイトルの通りです。

私は、彼女ができたことのない大学生です。

今日、仲の良い女の子から「性格イケメン」と言われた。

女の子たちから見ると私はそういう人らしい。

言葉の裏に隠された事を考えると萎える。

 

これはプラスに考えてもいいのかな?

でも、結局モテるイケメンイケメンでも顔がイケメンな奴なんだよね

  • あれ?知らないのか? イケメンの8割は性格で出来ている。

  • 性格はイケメンってお前 たまには持ち上げる会話術だよ。 私はあなたの要求は答えません。 なおかつ貴方は嫌です。 なんて言われたら非モテに何されるかわからんだろw そういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん