2010-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20100720214926

恋に失敗したり悩んで、傷ついて、それで周りにも迷惑懸けて・・・

そんなのはいつの時代の誰だって経験してきたことで

不安になるのも普通だし、面倒くさいなぁと思うときもあるだろうし、

それで他の部分も上の空になって失敗するのも、ごくごく普通のこと。

世界はそれを”恋”と呼びます。

だから恋してる今に、できることも、失敗してしまうことも含めて

恋やら相手の事やらいろいろ考え尽くして、動ける範囲で動けばいいと思う。

それで、恋に関してや、それが原因で他の大失敗して辛くなったら又来い。

その時はまた話を聞くよ。

  • なんかカッとなって書いちゃって、書いた後冷静になって元増田消しちゃったけど このトラバみて書いてよかったと思った。ありがとう。 結局背中押してもらいたかっただけなんだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん