2010-07-20

ある腐女子の軌跡

小6:少年漫画同人BLプラトニックラブ

中1:少年漫画同人BLセックスあり

中2:同上

中3:オリジナルBLセックスあり

高1:同上

高2:純愛ゲイエロ動画

高3:M男虐待ゲイエロ動画

大1:ゲイ向け男のオナニー動画←今ココ!

 

普通に恋愛して彼氏作ってる人を、高校の頃まではかろうじて羨ましいと思ってたのに

今は男のオナニーを観察したい(マジックミラー越しに生で見たい)としか思えないから

もうまるで羨ましくなくなってしまった

前は男の人格や関係性まで含めたものに萌えてて、だから原作ありであることや純愛にこだわりがあったはずなのに

中身を切り離した性コンテンツになってしまった

私にとって男が人間じゃなくコンテンツでしかないことが怖い

 

喪女もこじらせるとヤバイ

  • 私にとって男が人間じゃなくコンテンツでしかないことが怖い どうして女に生まれたのにそんな男みたいなことになってしまってるの?

    • しらない。 とりあえず、男にいじめられた経験もないし、 男友達も少ないけどずっといたし(恋愛・性対象ではない)、男への恨みとかは無い。

  • オレの弟は童貞をこじらせて死んだ!

  • うわあ 俺すっごくその気持ちわかる   普通に恋愛して彼氏作ってる人を、高校の頃まではかろうじて羨ましいと思ってたのに 今は男のオナニーを観察したい(マジックミラー越し...

    • 「あ、"自分が"誰かとセックスする妄想や想像なんて一回もしたことなかった」ってこと うん…同じ…   人の様子を外から眺めてたいだけで、自分はそこに参加してない。 むしろ自...

  • まだ会ってないだけかと なんか魅力感じねーーぐらいなら、ビビッとくる男がいれば行動を起こしそうに思う ただそれで付き合えても、凝り固まった性癖の膿をはき出すのか、理解して...

    • 主人公に自分を重ね合わせたことってないな。 物語の主人公になりたいと思わない。 彼氏彼女の関係に高校の頃憧れてたのも、人間的にレールを外れていない人々の象徴みたいなものだ...

  • 並べてみると首尾一貫した傾向が見える軌跡でちょっと感心した。 じゃあ、この傾向だと次はどこへ行くのか、と考えてみても、思いつかなかったですけどw まあ、人に迷惑かけてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん