2010-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20100719220854

その方針もあるね。

現状、俺は自分が出たマンモス私大の辺りに構えて「本人はカネなくても親あるだろ、あの学校関係者なら。敷金礼金なし保証人アリ」

って感じで経営の軸を考えてたんだけど、リーマン狙いのオシャレ高級路線も儲かりそうな気がする。

ただ、初期投資がデカいのが気にかかるかもしれない。俺は、安くてそこそこの設備って路線を考えてるからなぁ。

単純に「需要があると思う」って考えるなら俺の方針だけど、

シェアハウスっていう生活形態文化として発信していく、みたいな考えだと後者になる気がする。

個人的には「ニートにはなれないけど、あんまり働きたくない」ってタイプ人間を応援したいんだよね。

んで、おまいらネット付き6畳間(あるいは四畳半都心、3万~4万共同風呂台所トイレ物件

住みたいと思いますか?

記事への反応 -
  • 当方単なるリーマンなんだけれど、ひょんなことから1億くらいの金が転がって来た。 アジアに移住することも考えたけど、この額だと不安が残り過ぎる。 かといってリーマン生活を続...

    • ちょうど同じようなこと考えてたんだけど、 家賃を少しでも安くおさえて通勤が楽なところに住みたいサラリーマンにターゲットを絞るのがいいんじゃないかな。 家に帰って寝るだけな...

      • その方針もあるね。 現状、俺は自分が出たマンモス私大の辺りに構えて「本人はカネなくても親あるだろ、あの学校の関係者なら。敷金礼金なし保証人アリ」 って感じで経営の軸を考...

    • 昔の下宿みたいな感じ? 食事も大家さんが作って提供してくれれば、より貧困層には喜ばしいかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん