2010-07-06

大学の授業中のノートPC使う授業があったわけですよ。

CDが配られてプログラムインストールすることになったわけですよ。

んでドライブを開けたわけですよ。

メガミマガジンドラマCDが入ったまんまなわけですよ。

速攻閉めるわけですよ。隣の友人には確実にバレたわけですよ。

この程度の被害で済んだからまだよしと思ったわけですよ。

だが次の瞬間


ゼロの使い魔プリンセッセの輪舞!」


勝手に起動してCD再生してくれるiTunes

響き渡る釘宮ヴォイス

半径5メートル以内を凍りつかせる驚異的な威力。

俺は脊髄反射itunesを止める。

しかしすでに手遅れだ。

周りの視線が突き刺さる。

その後の授業も羞恥心でまともに受けられない。


とりあえず退学ってどうやるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん