2010-06-20

思い通りにいかない

昨日のことでわけわかんなくなってる。

付き合ってる訳じゃないからあんな事になったんだよー。

その場の流れにのるしか無かったし。

てゆーか一緒になって悪ノリしてたでしょ。どっかで止めて欲しかったんだけど。

どうして好きな人は早歩きでズンズン先に進んじゃって追いつけなくて、

好きじゃない人は手を繋いでくれるんですか。

泣きそうな顔で追いつけないよってアピールしてるんだけど、多分気づかれてないし。

話が噛みあわなくって何話せばいいか分からなくなってきたし、これ以上ケンカみたいな事もしたくないし、

好きなのに好きでいる自信がなくなってきた。

毎週一緒にいれても私が押しかけてるだけな気がしてきた。

メールするのも電話するのも迷惑がられてそうな気がしてきた。

断れない性格だから構ってくれるだけなのかな。

もう好きじゃなくて惰性だったら、どうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん