2010-06-19

ちょっとデリヘル起業を思いついたのでメモ書き。意見求む。

このあいだデリヘルを呼んだ。

箱ヘルに比べてデリヘルには一般常識のない女が多い気がする。

明らかに気だるそうだとか、一言目が「煙草吸っていいっすか?」だとかetc...

もちろん、まともなのもいるわけだけど。

今回たまたま、感じがよかったので、デリ嬢に職業を聞いたら大学生だった。

推薦で面接一本で入れる底辺大だろうと、一応面接突破するくらいのことは出来てるわけだし、中卒→ヤンキー→デリ嬢よりはずいぶんマシなはず。

じゃあ、学生専門のデリヘル経営するのはどうだろう?

若い子好きと、インテリ好きの需要を満たすことができて、経営する側としても常識なしをある程度はふるいって落とすことができる。

で、考えたのは学費補助制度

「歓迎!大学生大学院生専門学校生予備校生etc...」

「学費補助制度!」

って入った求人広告をまく。

学費補助の内容として考えたのは、とりあえず授業料の半額くらい。

たとえば、まず、在籍証明授業料領収書コピーとを提出してもらう。

で、半期分の学費が60万だったとしたら、学費は月に10万として、週3.5回以上出勤した月は半額の5万を給料に上乗せ。

指名ランキング上位の月は全額とかで。

私立医学部生がきたらけっこうきついだろうけど(年間で600万くらいだったはずだから、全額だすと月に50万ほど)、そんなにこないと思う。

学費で困るとなると、たいていはとりあえず上京しちゃった私立文系とか私立理系、あるいは専門学校予備校生あたりな気がするから、家族の目もなく勤務しやすいんじゃなかろうかと。

一旦学生ばかり集めちゃえば、知り合いの知り合いのって具合で学生ネットワークで芋づるも期待できそうだし(求人広告キャッチ費用が浮く)週3.5回も出勤してたら卒業できずダラダラと在籍してくれそうだし、二度三度美味しそうだ。

デリヘルバイトしてることを知り合いに言うほどバカでもない気もするし、目先の金で単位を逃すほどバカでもない気もするが、そういうバカが10人に1人もいれば十分なわけだし。

追記

ほかに学生割引をするパチンコ屋を経営して学生パチンコ漬けにしてやろうかと思ったけど、どうやっても参入しようがないからボツ

  • なんだこの駄文。 1個人が広告出した位で希望の女の子が集まって来たら苦労しねぇよ。 お前女の子一人つれてくるだけでどれだけの金かかってるか知ってんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん