2010-06-12

anond:20100612023641

職場感謝するなら、無理に頑張らずとも、その環境を謳歌すれば良いと思うよ。それに、残業三昧も残業代分好き放題出来るので、そう悪いものでもないよ。精神的に嫌な職場でなければ、コーヒー栄養ドリンクで意外と何とかなる。

とりあえず自分は絵が好きだけど描く実力無いし、定期的に時間も取れない永遠の見る専なので、絵が描けるならどんどん描いてネット上に送り出してください。

記事への反応 -
  • 今の生活を続けていたら確実に近いうちに死ぬと思う。 休憩なかったり、12時間労働だったりの毎日。 そんな労働環境で働き始めた今年の社会人です。 少しずつ体がおかしくなってきて...

    • 増田さんはきっと家が遠いんだね。 家が近ければ、12時間労働なんてへっちゃらだよ。もちろん週1以上の休日があればだけれども。 一日は24時間、仕事に12時間、睡眠に6時間(多め)、...

      • 毎日定時帰りで優雅に絵を描いたり資格の勉強したりしてて申し訳ない… しかも社会に出る前に2年ほど無職でやりたい放題やってた… なんか俺ももうちょっと真面目に職場に感謝を持...

        • 職場に感謝するなら、無理に頑張らずとも、その環境を謳歌すれば良いと思うよ。それに、残業三昧も残業代分好き放題出来るので、そう悪いものでもないよ。精神的に嫌な職場でなけ...

    • 死にたいなら死ねばいいんじゃないかな 甘えだと思うなら自分に鞭打って死ぬまで働いてくたばればいいんじゃないかな。 やめたいならやめればいいんじゃないかな。 ゆとり世代とか...

      • 30歳のおっさんからゆとり世代の人に聞きたいんだけどさ、 社会に出て上の世代からどれぐらいゆとりがどーのこーのとか言われる? あと、自分達で「他の世代よりここがこうだなー」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん