2010-06-08

哀しい奴だよな。

俺は今日東駒専よりちょっと上ぐらいの

私立大学に通っているんだけど、

知り合いに中高一貫進学校からここに来たやつがいて、

「俺はこの中じゃ頭がいい」アピールをしてきて鬱陶しい。

やたらと「中学、高校は勉強できたんだけど運が悪くて」みたいな話をする。

そんで中高時代の話をしていると必ず

「〇〇っていう奴がいて、あ、そいつ筑波通ってんだけど、ふへへへへへw」

みたいに俺の友人はみんな高学歴、みたいな話を挟んでくる。

というか、俺、入学時に受けさせられた学力テストで一位だったんだけど。お前、俺より頭悪いぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん