2010-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20100601184050

こういうこと言う人の

大まかな年齢と恋愛遍歴と顔レベルが知りたい

俺の場合はこう。

年齢は27歳。

顔はFラン。

似てると言われたことがある有名人ひろゆき

小学校から中学校

恋に憧れたことも、女の子を好きになったことも一切なしのいじめられっ子

小さな女の子パンツが大好きなロリコン

高校:

先輩に好きになった人がいたので好きでしたと言ってそれだけで満足した。

他に好きな人がいるって返事だったけどどうでもよかった。

まだロリコン

この間にやったエロゲーToHeart

大学

ただコンピューター勉強がしたいだけだったのでサークルに入らずにすごす。

他人と一緒にすごす時間無駄なだけだと思ってた。

その間普通に会話した同年代女子ゼミで一緒になった一人だけ。

大学に入って間もなくセックスしたくなったので歌舞伎町へ行く。

これを機にロリコンが治り始める。

20歳の時に援交で中出しを覚え、その後もデリヘルや立ちんぼで何度か中出しする。

在学中に何度かお金セックスしたことはあったけど、彼女を作ろうって意識はないまま卒業

この間にやったエロゲーはピュリエゴプラチナウインドパラダイスロスト。


社会人

いつからかは忘れたけど中出しできる店を発見してよく行くようになる。

一年目にインターネットを導入。

ネットサーフィンしてるうちに自分には対人能力が欠如しまくってるんじゃないかとようやく気になり、コンプレックスがひどくなる。

この間にやったエロゲーはあにまるは~ふとプリミティブリンク

カタハネを買おうか悩んでる間にディールが倒産した。

25歳:

ネットで知り合った女の子を好きになるが、恋愛をする能力がないからってことで自爆。

仕事プレッシャーで鬱っぽくなりニートクラスチェンジ

しばらくして症状が落ち着いたら就職活動を開始。

それと同時に対人能力欠如のコンプレックスが悪化。

もうモテそうにないのでそのままで精神的な安定を得る術を求めて心理学読書を始める。

ある日突然愛はどうでもいいからやれればいいやと思うようになる。

女性に対する逆恨みエネルギー発生の瞬間。

人生に後ろ向きな希望と欲望、悪意が芽生える。

この間はエロゲーはやってない。

現在

仕事がある。

さぁ、これから打つために大変だけど頑張ろう!

……こんな感じだけど。

愛の消滅と人生希望が一緒にやってきてるんだな。

  • こう言うの見たら、男って自分の知らない所でなら自分の子供を殺されるの何でもないんだなぁと思う。 素人童貞なのに知らない間に水子が何体かついてるかもね。

    • 自分の知っている所でも、基本的にはどうでもいいんじゃないかな。 嫌なのは「自分が欲しいと思っている子供が」殺された時だけ。

    • 中だしフェチは人として最下層の人格に見えてしまうし ロリコンも人として最低とか言われるし 漫画の女の子が好きなだけでも同じ様なこと言われるし こういう無責任な誰かの「人...

    • ピル飲ませてる中出しフェチもいるのでそこんところは区別してくれ。

      • ピル飲ませても風俗でしょう?ピル飲んで生でやらせる風俗嬢なんて居るの? 客に生でやらせるなんて、その風俗嬢ほぼ間違いなく性病持ってるじゃん。

        • 大分前から風俗で生中出し妄想を何度も書いている増田が居るから同じ奴かも。 実際にやったら性病うつり放題だろうにそこまでは考慮しないらしい。

        • 横からマジレスすると 安い店で生なのか高級店で生なのかにもよる

        • なんで風俗って決めつけるん? 普通のそこらへんにいる大学生とか社会人のOLとかだよ。 風俗なんていく必要なんてないからww

          • 素人ってプロより危なくないか?生でやらせる奴なんてまともに知識無いだろうし。 しかも妊娠させて相手が産んで認知請求されたりしたら…

  • とりあえずエロゲをやろうか。 足りないのはそこだ間違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん