2010-05-30

使い捨てのみんなのための(ハッピーバースデイ

今日はうちの近所の小学校運動会でその声と音楽で目ぇ覚めたんだ。

最悪。

うんざりしながらPC立ち上げて作業用BGM聴きながらネット麻雀やったのが10時。

だらだらしているうちに12時になった。

腹減りすぎて麻雀もやりたくなくなってマック行ったんだ。

勉強道具持って。

それでクォーターパウンダーチーズ

そしたらそこに露出狂jkがいたんだ。彼氏と話してたけど足こっちにむけてた。

パンチラってレベルじゃなかった。なんかちょっと肉がはみ出てた。

だけどマスクしてたし、特に綺麗な足でもなかったから目のやり場には困らなかった。

それに背をむけるのもちょっとあれだよね。

そしたらなんか店員さんに彼女ら注意されてた。

それで二人ともいなくなって静かになって

(ずっと音楽は聴いてたから関係ないけど)

ドイツ語接続法Ⅰ式とⅡ式終わらせた。

ものすごく時間無駄にしている気がした。

充実感はあるんだけど、既視感ある充実感なんだ。

浪人時代にいやってほど味わったやつ。

それで帰りにgantzの28巻買って読んだ。

あれ僕の一日ってこれだけ?

不思議なのは、面白くもないフラッシュゲーム延々とやっているとき。

はてなと2chとツイッターに飽きてそれやってんの。

本当に屑だよね。時間の使い方下手すぎだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん