2010-05-25

去年離婚したけど独身貴族は楽しすぎる&嫁の不倫による離婚時のアドバイス

1年前の俺だな。

全くと言っていいほど同じシチュエーション。 

http://anond.hatelabo.jp/20100523232232

 

今の心境は、寂しい、セックスしたい、嫁が憎い、相手が憎い、嫁に未練、

などなど複雑な心境だと思うが、

あと3ヶ月もすれば完全に忘れるから安心するといい。

俺は、1年経ってみて、別居とかしないでもっと早く離婚すれば良かった、

むしろ不倫して離婚のきっかけを作ってくれてありがとう! とすら思える。

一度結婚した不自由な身を経験した後の独身生活は、本当に楽しいぜ!

今は2人の彼女と3人のセフレとで楽しく過ごしてるし、仕事も順調。

子どもがいなくて、本当にラッキーだった。

 

嫁との交渉の時には、俺もあなたとまったく同じことを言った覚えがある。

いわく、俺には離婚する気は無い、出来れば復縁したいと思う。

だが復縁する気が無いなら慰謝料取って追い出すしかない……などなど。

今考えると、すげー甘ちゃんだったと思う。

結果的には、心を痛めながらもかなりしっかりカタを付けた。

それが正しかった。今の心の安定にも大きく影響している。

 

まずは、嫁の味方の振りをして、ひたすら不倫事実を聞き出した。

もちろん、それらの会話はひそかに100%録音しておいた。

しっかり証拠押さえてから、最初はしらばっくれてた不倫相手の男に、脅迫にならない

よう冷静かつ冷酷にひたすら詰めまくった。

そしたら「どうか妻子には言わないで下さい」とかなんとか電話口で泣いて謝って来たので、

その情けないやり取りを全て嫁にも聞かせてやったら、なんか勝手に幻滅してた。

だから、嫁はその男のところには行かなかった。慰謝料がっぽり払って独りになった。

俺は、最後まで不倫相手の男とは顔を合わせなかった。俺が拒否した。

そうすると後で色々想像しちゃうじゃん。

結果的に、嫁と不倫相手(W不倫だった)の双方から相場から見てかなり高額の慰謝料をいただいた。

別にバラすつもりはなかったが、内容証明を送りつけたら向こうの嫁にもバレたらしくて、

子供連れて出てったらしい。

たぶん離婚まではしてないだろうけど、めでたしめでたし

離婚後も、色々手続きや片付けが残ってるうちは、しばらくは未練がましく連絡取ったりしてたけど、

もう全然気にならない。

 

俺もその直後は風俗に行きまくったけど、やっぱり金で買うセックスじゃ満足できないね。

そのことに気づいてからは、全然行かなくなった。

不倫されて離婚した人に必要なのは、やっぱり自分を愛してくれる新しい彼女だと思うよ。

というか、次の彼女と付き合えばすっかり忘れる。

 

ただし、不倫されたことによる後遺症は残るかもしれない。

俺は離婚後は完全に二股、三股当たり前の付き合いをするようになった。

それまでは、結構真面目で浮気も我慢してたんだけどな。

あと、女を大事にしすぎ無くなった。

そうしたら、なんか逆にモテるようになった。

本当、今は楽しくてしょうがないです。

当分は結婚する気ないけど、あと3年くらいしたら真剣な相手も探してみようかな。

 

あと、女遊びに慣れてないなら、バツイチ最初は隠して付き合った方がうまく行くと思うよ。

結婚するわけでもないのに、バツイチってだけで敬遠する女は結構多いから。

世に言うバツイチモテるってのは、酸いも甘いも噛み分けたバツイチが持つ雰囲気がモテるってだけだから。

バツイチを気にしない女はいても、バツイチそのものに憧れる女はいないよ。

あるとしたら、同じバツイチ同士の時くらいかな。

今は若い子とばっかり遊んでるので、あんまり関係ないけど。

 

そんなわけで、お互い人生楽しくやろうぜ!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん