2010-05-18

喪女スカイプやってみた

友達グループ空中分解してそのままぼっちになった・・・

あまりにも寂しくてスカイプで同年代女性を募集したら、男からいきなりコンタクト来た。

 

その人、プロフィールmixitwitter顔写真まで晒してて面食らう。

見たらマイミク多っ!顔写真も「全体に公開」で貼りまくってるし。

ネットの友達とリアルの友達をごちゃ混ぜにしてるっぽい。

大丈夫か?プライバシーとか身の安全とか考えないの?何この文化ギャップ。

そして「私、女性を募集したんですけど…」っておそるおそる言ってみても、「あwごめんw」だって。

流されたwww読んでないねこれwww

しかも男の方が一個下なのに完全タメ口で、私は敬語・・・まあいいけど。自分が不甲斐ない。

 

よく喋る男だった。なんかバンドやってるんだって。ギターやってるんだって。

顔写真見るに、V系っぽい(聴かないからよくわからないけど)。

アゴ細くて髪盛ってて「わぁ~イケメン様やぁ~」って感じ。

似たアングル顔写真がいっぱいあった・・・ナルシですか?

ていうかバンドとかねwリア充過ぎて恐怖だよね、最早www

しかも口調や声からもリア充オーラまくり

委縮するしかなくて相槌マシーンになったわw

 

最近彼女と別れたって話から「寂しい」「色々溜まってる」と不穏な雰囲気に。

ストレスが?」みたいな感じで流す努力はしたんだけど、

スカイプエッチって知ってる?」って言われたらもう詰みますよねw

「ちょっとよくわからないんですけど」「いや意味わかんないですね」と

わからんわからんで通そうとするも、「じゃあ聞いてくれるだけでいいから」・・・え?

なんかはあはあ言っとる(´;ω;`)!!!

「ちょっとほんと意味わからないんで、すいません、ほんとすみませんでした!!!

平謝りして通話切った。

切ったけどまためっちゃ通話かかってくるwww怖いwww

PC落として布団にもぐって寝逃げした。

 

いやほんとすごいゴリ押しの人だった。リア充男怖すぎ。

あのゴリ押しがちょっとでも私に備わってたら、友達も彼氏も居たんだろうか・・・

その男マイミクいっぱいだし・・・

ていうか個人情報晒しまくりmixi教えながら「聞いてくれるだけでいいから」って凄まじい男だよねw

私が録音とかしてたらどうすんだよ!www

なんでそんな無鉄砲生き方ができるんだよ!www

 

で、起きてもやっぱり寂しかったので、中学のときの友達に突然電話してみたら、

「ごめーん今飲み会だから~切るね~」で終わった。

 

死にたい

  • いやほんとすごいゴリ押しの人だった。リア充男怖すぎ。 あのゴリ押しがちょっとでも私に備わってたら、友達も彼氏も居たんだろうか・・・ 男と女は基準が違うからな。スケベな...

    • エロの話じゃなく積極性の話だと思う。

    • 女がエロいこと社会的に抑制されているから、親しくなるまではエロ話をしない女は多い。この男性はエロ話大丈夫だろうかって考えている女が多い。エロ話が嫌いな男なんかいないか...

      • 増田って超勘違いしてそうだね。 同意。 最近増田にネット弁慶ならぬネット肉食が増えたと思う。 実生活ではどうなんだか。

    • エロ話が嫌いな男なんかいないから安心しろ。 安心しろって何を?何を安心しろって?   積極的な女が好きかというと、そうでもない。 自己紹介ですね、わかります。

    • 喪女相手に上から目線で「男とは」を語る男(笑)

    • 「顔も個人情報もフルオープンで初スカイプでオナニー聞かせてくる男」に遭遇してドン引きしてる元増田に、 「エロ話が嫌いな男なんかいないから安心しろ。」ってアドバイスは...

  • プロフィールにmixiもtwitterも顔写真まで晒してて面食らう。 大丈夫か?プライバシーとか身の安全とか考えないの?何この文化ギャップ。 似たアングルの顔写真がいっぱいあった...

  • いやそれリア充じゃありませんから! リア充ならスカイプなんてしてないで、街に出てナンパでもしてるよ。

  • ワロタww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん