2010-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20100507144004

うわー。イラっとくるわ。

あと、これは別件だが、いきなり文頭で人を「お前」呼ばわりする人は大人と言えるのかな?

この一言で、このエントリ価値が偉く下がる気がするんだ。

叩ける相手を見つけて嬉々として叩いて、自分を偉そうに見せたいだけの人ね。

はいはい。お疲れお疲れ。ってね。なので、その辺は気をつけた方がいいかな?と思います。

あ、そうなの。

それで、

本気で理解できないので、教えてください。

とか?

本気じゃないよな?

本気なら、それこそ態度というか、選ぶ言葉間違ってるだろ?

元増田が、俺のエントリ価値がないと思っても、嬉々として叩いてる、って思っても

別にそんなのはどうでもいいし、思ったことを口にしてもらって全然構わないんだが

そこで”教えてください”ってどうよ。

それこそ相手を馬鹿にしてるだろ?

っていうか

得た結果と交わした言葉の内容については満足

なんだろ。

なのに、子供だの叩かれてムっとしてるかもしれんけど

既に自己満足に浸ってるならそれでいいんじゃね?

彼女との結果もやりとりも、満足なんだろ?

価値の低いエントリの主にそこで何を教わろうっての?

何が得られるの?

その状況で愚痴だとか、ベストはなに、って書いておきながら

実は大満足なんですがwwwって元増田彼女も思ってるなら、それがベストだよ。完璧だよ。

反省する理由?ねえよ。

強いて言うなら

俺も彼女も満足だったんですが、ただのノロケです。

とか書いておくべきだったかな。


はー。すっげー釣られたわ。

完敗っす。頭下がります。

楽しい旅行できて、良かったな。

記事への反応 -
  • さて、どうするのがベストアンサーだったのかしら?との反省をしつつ。 GWに彼女と2泊3日での旅行に行った。初日以外は特に行き先を決めず、とりあえず二人で旅行に行こう。二人で旅...

    • 「多分そんなことだろうと思った。だけどそれ言わないことで、何を期待した?俺がその理由に気づかないとでも思った?それとも気づいた上で察してくれることを期待した?それって...

      • 元増田です。レスありがとう。 子供すぎるわ。 これには完全同意。もっと大人な対応ができれば、もっと良かったんだろうと思う。 でも、その大人な対応って言うのは、増田が指定...

        • うわー。イラっとくるわ。 あと、これは別件だが、いきなり文頭で人を「お前」呼ばわりする人は大人と言えるのかな? この一言で、このエントリの価値が偉く下がる気がするんだ...

    • うん。そうだね。会話はちゃんとしないといけないね…。 島根の水族館を指定した。 あの辺に行くなら、砂時計もあるよ。

      • 元増田です。レスありがとう。 うん。そうだね。会話はちゃんとしないといけないね…。 常々、彼女と話している事として話さなくても分かってくれ。って言うのは 理想だけど、実...

      • anond:20100507111649

    • 彼女がお利口さんじゃないのは確かだけど、 別にお利口なのが何から何までいいって訳じゃない。 うまく処理できないのも可愛げがあって宜しい。 君はもう予想がついてたのなら、そ...

      • 元増田です。レスありがとう。 彼女がお利口さんじゃないのは確かだけど、 別にお利口なのが何から何までいいって訳じゃない。 うまく処理できないのも可愛げがあって宜しい。 ...

        • そんなに謙らなくても(笑 なるほど、疲れて余裕がなくなってたか・・。 手に取るように分かるよ。 あるあるあるある!っと言いたい。 女性の買い物好きは厳しいよねぇ。。 買い物し...

    • 男には全く理解できないことかもしれないけれど、女には多かれ少なかれ理屈抜きで自分のために困り果てて消耗する男の態度を求める性質がある。(しかも、始末が悪いことに女本人...

      • 男には全く理解できないことかもしれないけれど、女には多かれ少なかれ理屈抜きで自分のために困り果てて消耗する男の態度を求める性質がある。 確かに。 女というものは実に男の...

      • 女には全く理解できないことかもしれないけれど、男には多かれ少なかれ理屈抜きで自分のために困り果てて消耗する女の態度を求める性質がある。 逆にしても違和感ないんだが。

      • 女には全く理解できないことかもしれないけれど、男には多かれ少なかれ理屈抜きで女のオッパイを求める性質がある。 若い女で胸元がチラついている人がいれば、全く他人で恋愛感情...

    • 女性側の視点でコメントあったかな。読んでてもよくわかんなかった。 自分は女、現彼氏以外の彼氏がいないので全然分からない状況なのだけど。 良い思い出がない場所に行きたくない...

      • 横だけど 最初の「オンナノコは~」って乙女気分な発言と(対男だから?) 「嘘でも良いから理由言わなかったのは”スルー”能力低すぎる」という(ここは対女だから?)腹黒い発言...

    • いるいる。「あなたのプランはいやなんだけど、理由は言わないし代替プランもない!」って人。 彼女のそういうとこ見て冷めたりしない? 今回は、別に「前に行ったことあるから別の...

    • 横すぎる話で申し訳ないが。    >四国出発で、広島に行き広島焼きを食べ、福岡に行き、長浜ラーメンを食べて初日は満喫して終了。    小旅行とはいえ、こんなに移動するもんな...

    • 昔彼女のような立場になったことある。 といっても別に元カレと行ったところに行きたいといわれてこじれたとかいう話じゃなくて、それ以前の話で。 やっぱりGWに、彼氏からせっかく...

    • ここでぴーんと来た。あぁ、元彼と行ったところだから行きたくないんだ。 これがわかったのに、怒る前にそう言わなかった元増田も、彼女に「俺の不機嫌の理由を察してくれ」と思...

    • 彼女いない歴年齢三十路の俺、高みの見物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん