2010-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20100507113029

元増田です。レスありがとう。

彼女お利口さんじゃないのは確かだけど、

別にお利口なのが何から何までいいって訳じゃない。

うまく処理できないのも可愛げがあって宜しい。

人の彼女を捕まえてお利口さんじゃないって失礼だなっ!(笑)

君はもう予想がついてたのなら、それは大人の対応すれば良かったと思うけどな。

目的地見つけて移動して遊んで、少し経った後に「前の彼と言ったから行きたくなかったんでしょ?」

っと冗談めかして言えば、お互い楽しい雰囲気で終わったケースだと思うな。

それでいて、彼女にはストレスくそ場合のケースをどう処理すればいいかも教えられる。

建設的な意見が聞けて、嬉しいです。参考にさせてもらいます。

その場で全てを解決しなくても別に解決する手段はあったという事に目が行かなかったのは

自分の余裕のなさだと思います。

文面には書いてなかったんですが、色々と目的地案を提案した後だったんですよね。

なので、じゃあどうしたいの?と言う発言になっちゃってて・・・。

丸一日アウトレットモールを歩いていて疲れてて余裕がなくなっちゃってた。

って言うのも悪かったかなぁ?と反省しています。

記事への反応 -
  • さて、どうするのがベストアンサーだったのかしら?との反省をしつつ。 GWに彼女と2泊3日での旅行に行った。初日以外は特に行き先を決めず、とりあえず二人で旅行に行こう。二人で旅...

    • 彼女がお利口さんじゃないのは確かだけど、 別にお利口なのが何から何までいいって訳じゃない。 うまく処理できないのも可愛げがあって宜しい。 君はもう予想がついてたのなら、そ...

      • 元増田です。レスありがとう。 彼女がお利口さんじゃないのは確かだけど、 別にお利口なのが何から何までいいって訳じゃない。 うまく処理できないのも可愛げがあって宜しい。 ...

        • そんなに謙らなくても(笑 なるほど、疲れて余裕がなくなってたか・・。 手に取るように分かるよ。 あるあるあるある!っと言いたい。 女性の買い物好きは厳しいよねぇ。。 買い物し...

    • うん。そうだね。会話はちゃんとしないといけないね…。 島根の水族館を指定した。 あの辺に行くなら、砂時計もあるよ。

      • 元増田です。レスありがとう。 うん。そうだね。会話はちゃんとしないといけないね…。 常々、彼女と話している事として話さなくても分かってくれ。って言うのは 理想だけど、実...

      • anond:20100507111649

    • 「多分そんなことだろうと思った。だけどそれ言わないことで、何を期待した?俺がその理由に気づかないとでも思った?それとも気づいた上で察してくれることを期待した?それって...

      • 元増田です。レスありがとう。 子供すぎるわ。 これには完全同意。もっと大人な対応ができれば、もっと良かったんだろうと思う。 でも、その大人な対応って言うのは、増田が指定...

        • うわー。イラっとくるわ。 あと、これは別件だが、いきなり文頭で人を「お前」呼ばわりする人は大人と言えるのかな? この一言で、このエントリの価値が偉く下がる気がするんだ...

    • 男には全く理解できないことかもしれないけれど、女には多かれ少なかれ理屈抜きで自分のために困り果てて消耗する男の態度を求める性質がある。(しかも、始末が悪いことに女本人...

      • 男には全く理解できないことかもしれないけれど、女には多かれ少なかれ理屈抜きで自分のために困り果てて消耗する男の態度を求める性質がある。 確かに。 女というものは実に男の...

      • 女には全く理解できないことかもしれないけれど、男には多かれ少なかれ理屈抜きで自分のために困り果てて消耗する女の態度を求める性質がある。 逆にしても違和感ないんだが。

      • 女には全く理解できないことかもしれないけれど、男には多かれ少なかれ理屈抜きで女のオッパイを求める性質がある。 若い女で胸元がチラついている人がいれば、全く他人で恋愛感情...

    • 女性側の視点でコメントあったかな。読んでてもよくわかんなかった。 自分は女、現彼氏以外の彼氏がいないので全然分からない状況なのだけど。 良い思い出がない場所に行きたくない...

      • 横だけど 最初の「オンナノコは~」って乙女気分な発言と(対男だから?) 「嘘でも良いから理由言わなかったのは”スルー”能力低すぎる」という(ここは対女だから?)腹黒い発言...

    • いるいる。「あなたのプランはいやなんだけど、理由は言わないし代替プランもない!」って人。 彼女のそういうとこ見て冷めたりしない? 今回は、別に「前に行ったことあるから別の...

    • 横すぎる話で申し訳ないが。    >四国出発で、広島に行き広島焼きを食べ、福岡に行き、長浜ラーメンを食べて初日は満喫して終了。    小旅行とはいえ、こんなに移動するもんな...

    • 昔彼女のような立場になったことある。 といっても別に元カレと行ったところに行きたいといわれてこじれたとかいう話じゃなくて、それ以前の話で。 やっぱりGWに、彼氏からせっかく...

    • ここでぴーんと来た。あぁ、元彼と行ったところだから行きたくないんだ。 これがわかったのに、怒る前にそう言わなかった元増田も、彼女に「俺の不機嫌の理由を察してくれ」と思...

    • 彼女いない歴年齢三十路の俺、高みの見物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん