2010-05-05

なんでこんな事言えちゃうんだろう

810 :狙い:2010/05/05(水) 06:23:55 ID:ILA7jLeq0

2ちゃん腐女子というか女全般が叩かれやすい男尊女卑傾向にあるのは現実女尊男卑だからだと思う。

こういう意見よく見るけどさ、現実で「いつ」「どこで」「どのように」「男全般が」叩かれたのか教えて欲しい。

ネットでされてる女叩きのように、現実で男叩きなんて見た事がないぞ。ある特定の男性が叩かれてる事はあっても、「これだから男は~」「男特有の」と、男全般が叩かれる例なんて見た事がない。

マスコミがどうとか言われても、全然叩かれてないじゃんってものばっかりだけど。

  • たぶん、男が叩かれてるというより女が甘やかされてるってことなんじゃないかと推測。 それも、リアルでというか、メディアで。 たとえば「恋のから騒ぎ」みたいに女の子がひな壇で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん