2010-04-30

俺は最低なのかな?

某W大に通っている彼女が、

誰でも名前知ってるような超大手の総合職内定した。

自分彼女よりツーランク下の大学で、しかも二浪している。

就職の話が出るたびに、自分はかなり危ないんじゃないかと、

何度も心底不安になって、それを彼女にぶつけたりしてた。

それが、彼女が超大手に内定したって聞いて、お祝いしてる時に、

このまま彼女同棲して、結婚すれば、

俺の就職ダメでも大丈夫じゃん、とか安心してる自分がいた。

これって最低かな?

  • 多くの場合、お互いに耐えられなくなって破局するけどな 乗り切れる自信と信頼があるなら、良いんじゃないの?

  • さすがにそんな状況でも一緒にいてくれるとは思っていないと思うよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20100430205023 単純に「男女ひっくりかえせば、こう考えるんでね?」と思ってそうだけど。 結婚して子供が出来たときはどうすんの? 男が産めるわけじゃないんだか...

  • 最低というか、かわいそうに思える。 もっと自信持って就活頑張ろー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん