2010-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20100421221757

つっこむのそこかよw アラサーのおっさんを子どもそのものと言うのならそれでも構わんよ。 俺の言いたいことには全く影響無いし。

記事への反応 -
  • 擁護はいいけど意味のわかる日本語で書いてくれ 「子供じみてると思われようが気にしない」じゃなくて子供そのものじゃん 意見が違う人の背中に「ウンコタレ」とか落書きして喜ぶレ...

    • つっこむのそこかよw アラサーのおっさんを子どもそのものと言うのならそれでも構わんよ。 俺の言いたいことには全く影響無いし。

    • つっこむのそこかよw アラサーのおっさんを子どもそのものと言うのならそれでも構わんよ。 俺の言いたいことには全く影響無いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん