2010-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20100425012551

秋葉原って高校のときにクラスに何人かいた教室の隅でアニメジュニアノベル読んでそうな人がいっぱい集まってるんだね。

そうだね

2ちゃんねるとかでも美少女アニメネタが真面目なニュース板で盛り上がることがあるけど、あれもそういう人たちが集まってるの? 

「そういう人たち」ってあなたが秋葉原で見たような人達

さあどうだろう、いろんな奴がいるからね

それとも「オタクって意外と普通の人も多い」の普通の人? 

??

この辺から何言ってるのか意味がわからなくなってくる

日本語もちょっとおかしい

なんかすごい真面目なニュース同じ場所で政権バッシングと同じぐらいの熱で

アニメとかHなゲームの話題で盛り上がってるよね? 現実では考えられなくない?

何が?

政権バッシングと同じぐらいの熱でエロゲームの話題で盛り上がること?

そりゃ現実でやったら(特に女性のあなたの聞こえる範囲でやったら)無礼セクハラになるね

現実では考えられないね

テレビを見たり街を歩いているだけじゃわからないけど実はそれが今の日本男性普通なの?

「それ」が何を指すのか分からない

エロゲーをやってるってこと?それなら少数派だよ

所詮マイナー趣味


私は男性と付き合ったことがないから男性のことがわかりません。

都内の大学に通うようになり、パソコンインターネットをするようになって色々知らない世界を知りました。

2ちゃんねるで驚いている私は異常ですか?

ぶっちゃけそんなこたあどうでもいいし、気にするようなことじゃありません

それより大学生になったんならネットより直に人に触れたほうがいいと思います

あとあなたは大学生にしては文章が酷すぎます

地の文が汚いし何を指してるのかわからん代名詞が多すぎるし論旨も乱脈で非常に理解し辛い

もっと読書や作文をしましょう

記事への反応 -
  • 秋葉原って高校のときにクラスに何人かいた教室の隅でアニメのジュニアノベル読んでそうな人がいっぱい集まってるんだね。 2ちゃんねるとかでも美少女アニメのネタが真面目なニュー...

    • 秋葉原って高校のときにクラスに何人かいた教室の隅でアニメのジュニアノベル読んでそうな人がいっぱい集まってるんだね。 2ちゃんねるとかでも美少女アニメのネタが真面目なニ...

    • 僕が2chで驚いたのは、和式便器の座り方の話だったな これまで金隠しに尻を向けて座ってたとかいう人もいて、目からうろこだった 今思えばネタだったんだろうけど ああいったプライ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん