2010-04-25

男はみんなオタクなの?

秋葉原って高校のときにクラスに何人かいた教室の隅でアニメジュニアノベル読んでそうな人がいっぱい集まってるんだね。

2ちゃんねるとかでも美少女アニメネタが真面目なニュース板で盛り上がることがあるけど、あれもそういう人たちが集まってるの? それとも「オタクって意外と普通の人も多い」の普通の人? なんかすごい真面目なニュース同じ場所で政権バッシングと同じぐらいの熱でアニメとかHなゲームの話題で盛り上がってるよね? 現実では考えられなくない? テレビを見たり街を歩いているだけじゃわからないけど実はそれが今の日本男性普通なの?

私は男性と付き合ったことがないから男性のことがわかりません。都内の大学に通うようになり、パソコンインターネットをするようになって色々知らない世界を知りました。2ちゃんねるで驚いている私は異常ですか?

  • 僕が2chで驚いたのは、和式便器の座り方の話だったな これまで金隠しに尻を向けて座ってたとかいう人もいて、目からうろこだった 今思えばネタだったんだろうけど ああいったプライ...

  • 秋葉原って高校のときにクラスに何人かいた教室の隅でアニメのジュニアノベル読んでそうな人がいっぱい集まってるんだね。 2ちゃんねるとかでも美少女アニメのネタが真面目なニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん