2010-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20100425012551

僕が2chで驚いたのは、和式便器の座り方の話だったな

これまで金隠しに尻を向けて座ってたとかいう人もいて、目からうろこだった

今思えばネタだったんだろうけど

ああいったプライベートな部分の会話ができることがカルチャーショックだった

記事への反応 -
  • 秋葉原って高校のときにクラスに何人かいた教室の隅でアニメのジュニアノベル読んでそうな人がいっぱい集まってるんだね。 2ちゃんねるとかでも美少女アニメのネタが真面目なニュー...

    • 僕が2chで驚いたのは、和式便器の座り方の話だったな これまで金隠しに尻を向けて座ってたとかいう人もいて、目からうろこだった 今思えばネタだったんだろうけど ああいったプライ...

    • 秋葉原って高校のときにクラスに何人かいた教室の隅でアニメのジュニアノベル読んでそうな人がいっぱい集まってるんだね。 2ちゃんねるとかでも美少女アニメのネタが真面目なニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん