2010-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20100420000623

やはり童貞臭のする増田だなぁ…

ヤリチンって、童貞コンプレックスの裏返しなんだよね。

こじらせた童貞ヤリチンDQNも、セックスに対して過剰なコンプレックスを持っているという点では変わらない。

童貞の頃は、女に対して卑屈で大人しくて碌に喋れもしなかったのが、童貞捨てた途端、女に対して自信満々になって見下すような態度を取り、手当たり次第声かけまくるようになるなんて、よくある話だ。

ずうっともてなくて女性と縁のない世界に生きてきて彼女いない歴=年齢,もうすぐ魔法が使えるようになる人に彼女ができた。

http://anond.hatelabo.jp/20081010000651

 

まぁ、増田の観測範囲内の男がどのようなものか知らないが、自分と似たような価値観の男とばかりつるんでいるか、たとえ周囲に違う価値観を持った男が多くいても、童貞コンプレックスフィルターを通してしか見えなくなっているのだろう。

記事への反応 -
  • ずうっともてなくて女性と縁のない世界に生きてきて彼女いない歴=年齢,もうすぐ魔法が使えるようになる人に彼女ができた。それ自体はおめでとうおめでとうだったんだけどなんだか...

    • やはり童貞臭のする増田だなぁ… ヤリチンって、童貞コンプレックスの裏返しなんだよね。 こじらせた童貞もヤリチンDQNも、セックスに対して過剰なコンプレックスを持っているという...

    • 変なことにならなければいいんだけどなぁ。浮気とかするなよ,馬鹿野郎。  って、本人にいえばいいんだよ。その人は、熱に浮かされて無意識のうちに歩き回る夢遊病みたいな状態...

      • いや印象操作も何も非モテメンタリティがそのままで彼女ができちゃって暴走してるんだろうなって話ですから… そもそも とにかく何でもかんでも言って歩いたらしい(彼の男友達か...

    • それは年齢とか非モテとか関係なく、“人生初”だったり“久々”だったりで 恋人ができた人には誰でも起こりうる症状じゃないの? 前者なら喜びもひとしおで浮かれまくってわけわか...

      • こちとら元喪女。年齢=彼氏いない歴で非モテメンタリティの彼氏ができました。 私:全くほかの男が目に入らなかったうえにそれまでと変わらず彼氏以外との男性とは局力かかわらな...

    • 自分の周りにも彼女ができた途端に周りの女に説教するようになった人がいる。あとやたらと触ってきたりとか。 何を勘違いしたのか何人かで飲みに行ったときに、うちに泊めてと言っ...

    • どうでもいいが非モテって単語がこの文章の中で浮いてるんだが、はてな界隈では普通なの?

    • 逆のパターンに遭遇したことがあるなあ。 明らかに非モテ属性満載の男性に彼女が出来たとき、 「俺はがっついたりしないから」とことあるごとに必死だった。 最初はものすごい頑張っ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081010000651 おれはすげえぜ!今まで着なかったけど、彼女ができた。どんな女でも来い。落としてやる。 という状態になってるだけだと思う。

    • 処女だろうと非処女になってからだろうとそうそう簡単にちんこ入れさせないよ 横だが、なぜこれがすんなり理解できないのかわからんな。 男女の意識の違いなのか、それとも、処女...

      • んーとな、女にとって処女はそんなにたいしたものじゃないかもしれないけど、男にとってはたいしたものなんだ。 実際のところ、女にとって価値があるかどうかなんてあんまり関係な...

    • OKわかった。じゃあ一般的かどうかという話はちょっとおいといて、 一度他のチンコを入れてしまった以上、そうそう信用できる話ではあるまい? なぜこう思ってしまうのか、 処女...

      • 俺が言いたいこととはちょっとズレてるな。 単純な話、世界にビッチが一定割合で存在するとしても、処女であればビッチである可能性は、その時点では0だろ? 女に対する目利きの能力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん