2010-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20100420105141

そんなん自分の書きたいように書けばいいじゃん!自分は気の向いた時にお礼してるけどなー。

胃に穴があきそうだな。

記事への反応 -
  • フォロワー同士で「おはよ〜」「おやすみ〜」「帰宅った〜」 というつぶやきに返事をして 「おはありでした〜」「おつありでした〜」などと書き込むコミュニケーションがある。 私...

    • そんなん自分の書きたいように書けばいいじゃん!自分は気の向いた時にお礼してるけどなー。 胃に穴があきそうだな。

    • そんなに気になるなら、自己紹介欄に「挨拶だけの投稿はしない方針です」と書いておけばいいんじゃないか?

    • 「おはありでした~」を書く人は片っ端からリムーブしている。 「おはありでした~」とか「おはありありありでした~」とか永遠にやっていればいいのでは。

      • おはアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーベデルチ!って言ってリムーブしたらかっこいいと思う。

    • ラーメン大陸さえあれば挨拶もdisも質問も怖くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん