2010-04-19

非モテとはなんだったのだろうか。

20半ばまで、彼女できたことはなかった。

なのでネット上では非モテとして自虐ネタに勤しんでいた。

バレンタインクリスマス氏ね氏ね三唱で

今日自慰して寝る!」とか「二次元さえあればよくね?」とか

そういう台詞を吐いて寂しく楽しくやっていた。

 

そんな私だけど、ちょっとだけ勇気を出して

そこそこの服を買って

情報収集して気になる女の子メールをして何回かのデートを経て告白

すんなりOKをもらった。

 

思えば女とは無縁な生活ではなかったし

ちょっと仮面を被れば会話も途切れることはなかった。

そこからの延長で一歩だけ踏み出せば彼女もできた。

 

でも非モテと名乗っていた頃の私と何が違っているのかといえば

服とデート代が増えた程度で、他はなにも変わっていなかったのだ。

 

私みたいなやつが、他にも大勢にいるのではないだろうか。 

ネタネタと見抜けられなかったのは私だけだったのか。

 

非モテとはなんだったのだろうかが急にわからなくなってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん