2010-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20100413225420

元増田です。

増田にはなんとか厨とかなんとかでこういう批判や意見を言ってくるのは知ってるけど脱線気味だな。

とりあえず言ってくれた意見をまとめてみようと思う。

だから基本女はMなんだよ。だから引っ張ってくれるドキドキさせてくれる男らしいSな男が好きなんだよ。

今時の優しいだけの草食系みたいな男の彼女家族みたいな安心を持ちながら、

ドキドキしない所を不満に持ってる、そこでSの男らしい奴が現れると、簡単に股を開くんだよ。

確かに彼女は周りに流されて、人に甘えるタイプという点ではかなり典型的ドMであると思う。

正直、俺もそうだけど彼女を引っ張っている時の自分はすごく生き生きできた瞬間だったように思う。

彼女は物足りなかったのかもしれないけど。

ぶっちゃけ増田って男らしくない大人しい感じでしょ?

無理だと思うよ。彼女の好みが違うんだもん。

つまり、こういうことだったのが今の結果なんだな。

典型的シンジタイプの人なんでしょ、たぶん。

まあ、否定はできない。

リーダーではないけど、頼りになるとはサークル仲間から言われているけど、一人の女の子に対して頼りになっているかはわからない。

まあ、本人いわく彼女の大切にしていた過去を俺は否定したらしいことが本命にならない理由であるとのことらしい。

意中の人はそれを肯定したんだと。

強力な恋愛フィルター

そうだろうね。俺もそうだよ。

チャンスはない、その子はイケメンとよろしくやって増田は都合のいい男。

で完了だよ。

俺は結構彼女依存していたんだと思う。

一緒にいて当たり前だなんて思っていたけど、彼女は不満だったんだよな。

触れた時に安心できる相手だと言ってた。

本当に積みだと思うよ。俺には安心感というか安らぎを与えられなかった。

「いい人」「家族みたい」は恋愛対象外認定のサイン

そうだね。

一緒にいて当たり前の友達だから、これからも一緒にいましょなんて言われたけど、それって都合のいい男なんだよな。

都合がよくても構わないから一緒にいたいと思った自分は、惨めだけど最悪でダメな男なんだろうか。


簡単には彼女から離れられないな。

彼女の望む俺でいることは人形になることだけど、俺の精神が持つかわからない。

だからといって、彼女が視界に入らないところに行くのは、関係上難しいけど、よそよそしくすることも優しく居続けるのもわからない。

意中の相手を殴りつけてしまうかもしれないし。

記事への反応 -
  • いや~どうだろ。ぶっちゃけ増田って男らしくない大人しい感じでしょ? 無理だと思うよ。彼女の好みが違うんだもん。 そういう場合は付き合ったとして裏で本命なイケメンが居るっ...

    • ぶっちゃけ増田って男らしくない大人しい感じでしょ? 根拠は? でもまあ、男らしくないより男らしい方がいいよね

      • 男らしい人間に対して女の子は迫られた場合 「増田のことすごい好き。  だけど、恋愛対象じゃなくて家族みたいに大切な人みたいな存在なの」 こんな事は言われないよ、普通に...

        • 彼氏持ち?俺?アーッな人か、やれやれ。 男らしいとかではなく、彼女の好みに合わなかったときの、低調な断り方だろ

          • だから基本女はMなんだよ。だから引っ張ってくれるドキドキさせてくれる男らしいSな男が好きなんだよ。 今時の優しいだけの草食系みたいな男の彼女は家族みたいな安心を持ちながら...

            • 元増田です。 増田にはなんとか厨とかなんとかでこういう批判や意見を言ってくるのは知ってるけど脱線気味だな。 とりあえず言ってくれた意見をまとめてみようと思う。 だから基...

              • 結論は君自身が出すべきだし、どう出すかはどうでもいいんだけど。 今の君はセフレ状態の女と全く同じだよ。そこだけきちんと自覚しとくようにね。 それでいいんならいいんじゃ...

                • 元増田です。 今の君はセフレ状態の女と全く同じだよ。そこだけきちんと自覚しとくようにね。 本当にその通りだと思う。 依存するのをやめて、距離をとるか。 意中の相手とよ...

                  • だから無理だって、セフレ状態になった女が彼女に昇格する可能性はまずありません。 無駄な希望ってなもんだ。 どうしても達成するつもりなら、戦略的撤退後、装備を整えたり訓...

            • 女が嫌だから草食系になったことぐらい学んでほしいね

            • ということをエロゲで学んだんですね。 ステロタイプ過ぎて吹いたwww

        • 「増田のことすごい好き。 だけど、恋愛対象じゃなくて家族みたいに大切な人みたいな存在なの」

    • 元増田よ。 ちゃんと当てはまっているか? NGがあれば、肯定的な意見も不可ってことだぞ。 ○外見 物事・人に対し、きちんと正面から向き合える人。 責任感のある人。 内面の充実か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん