2010-04-03

妻がいまだに俺のことをオタクだという。

納得できない。

オタクは20代後半に卒業した。現在、35歳。

今の俺の趣味を挙げてみる。

1.映画最近見たのは、Dr.パルナサスの鏡。これは妻と一緒に見た。

     一番最近見たアニメ映画エヴァ破。これは一人で見た。

2.ゲームニンテンドーDSiだけ持ってる。

      年末までドラクエ9をやってた。

      家族で出かけるとき、すれちがい通信のために、DSiを持って出かけてた。

      今年に入ってからは、立体ピクロスをやってる。

3.音楽米米CLUB、m-flo、zeebra、double、安室奈美恵

4.漫画:買ってるのは、ウルトラジャンプ立ち読みできないから)。

     立ち読みしてるのは、ジャンプスピリッツイブニングモーニングチャンピオンヤングアニマル

     買ってる単行本は、福満しげゆき

5.読書ビジネス本、お金関係、整理本、ハック本。

6.パソコン仕事から帰ってきて寝るまでの時間の半分は、してる。

       休日に家にいる時間3分の1は、してる。

フィギュアは1個も持ってない。

ラノベは、ロードス島戦記と、ドラゴンランスだけ読んだ。

アニメを見るのは、子供ミッキープーさん、まる子ちゃんとサザエさん

これで俺のことをオタクだという。

納得できない。

  • 趣味じゃなくてビジュアルや性格がオタクだって言われてんじゃないのか。 服の趣味が悪いとかなんかに熱中すると人の話を聞かなくなるとか自分の好きなことを語ると止まらないとか...

  • 言動とかファッションがオタクっぽいのかなあ? 俺も彼女もライトオタク程度だと思うんだが、 2人でアキバに行くと、彼女がヘビーなオタを見てはキモいって言うのが理解できない。...

    • 大体そういう時は外見が原因じゃないのかな ・デブがキモイ ・不細工がキモイ ・趣味の悪い服がキモイ ・寝癖まみれで洗髪してるとは思えない髪の毛がキモイ とか

  • 別にヲタクじゃないじゃん....と思って気がついた。 フジテレビで特集になる話題が一つもねーやwwwwWWWwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん