2010-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20100403140624

言動とかファッションオタクっぽいのかなあ?

俺も彼女ライトオタク程度だと思うんだが、

2人でアキバに行くと、彼女がヘビーなオタを見てはキモいって言うのが理解できない。

俺も彼女もそれほど大差ない存在だと思うんだが…。

記事への反応 -
  • 納得できない。 オタクは20代後半に卒業した。現在、35歳。 今の俺の趣味を挙げてみる。 1.映画:最近見たのは、Dr.パルナサスの鏡。これは妻と一緒に見た。      一...

    • 言動とかファッションがオタクっぽいのかなあ? 俺も彼女もライトオタク程度だと思うんだが、 2人でアキバに行くと、彼女がヘビーなオタを見てはキモいって言うのが理解できない。...

      • 大体そういう時は外見が原因じゃないのかな ・デブがキモイ ・不細工がキモイ ・趣味の悪い服がキモイ ・寝癖まみれで洗髪してるとは思えない髪の毛がキモイ とか

    • 趣味じゃなくてビジュアルや性格がオタクだって言われてんじゃないのか。 服の趣味が悪いとかなんかに熱中すると人の話を聞かなくなるとか自分の好きなことを語ると止まらないとか...

    • 別にヲタクじゃないじゃん....と思って気がついた。 フジテレビで特集になる話題が一つもねーやwwwwWWWwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん