2010-03-03

そんなに大した人間じゃないんです

>優しい人だね

自分みたいな駄目人間と接してくれている目の前の貴方を無碍にはできないだけです。

>説明が上手だね

自分みたいなゴミ屑の戯言に耳を傾けてくれる貴重な機会、無駄にはできません。

貴方の耳汚しの時間を最小限にしたいだけです。

常識人だね

自分みたいな働きアリニート以下には何の価値もありません。

価値基準を皆様に合わされてるだけです。

>みんなに平等なんだね

自分みたいなそびえたつクソ山に比べれば、自分以外のすべての人には等しく価値があります。

>おしゃれに気を遣っているんだね

自分みたいな汚フェラ豚が視界に入るだけで嫌悪感を抱かれるのも当然です。

せめて外見だけでも毒にならないように気を付けているだけです。

>聞き上手だね

自分みたいな短髪豚野郎に口を開いていただけるだけで、身が震える光栄です。

貴方の素敵なお話をたくさん聞きたいと思っているだけです。

>話が面白い

自分みたいな白痴と会話するなんて、貴方の生涯においてこれ以上無駄な事はありません。

せめて貴方に笑って頂く・あなたの為になる事で、少しでも損失を減らして差し上げたいだけです。

勉強熱心だね

自分みたいな人糞製造機は皆様に追いつけるよう精進しないと、本物のウンコになってしまいます。

厚かましい程の強欲ではありますが、せめて人間でありたいだけです。

>気前がいいね

自分みたいなDNAの行き止まりは皆様のお力添えのお陰で生かされているだけなんです。

申し訳なくて申し訳なくて、少しばかりお返ししたいだけなんです。

皆様に頂いたモノはとても返しきれません。

女性リードうまい

自分みたいな歩く男根野郎にとって、自分の意志など無意味価値なんです。

ただ目の前の貴女が望んでいる事をしているだけです。

口頭での意志表明など私には勿体ないです。

貴女の意志は私が察します。違ったら遠慮なく捨ててください。

自分みたいな無価値人間に友人でいてくれる方々には感謝言葉がありません。

ですが、皆様が思っているような大した人間じゃないんです。

ただの小心者で臆病者で浅学で。

無意味価値人間が呼吸し、糞尿を垂れ流しているだけなんです。

今だって、増田でこの様な事を書いて名も知らぬ誰かに少し慰めてもらおうと思っている厚かましい奴なんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん