2010-03-01

おい急な閉鎖やめろ

リアルと違ってネットはぽっかり消滅するから困る

俺は気に入ったサイトを何十回も見るのが好きなのに急に削除とか悲しすぎる 保存してねえよ

webarchiveもくそ重いわリンク切ればかりで全然アーカイブしてないわで頼りにならん

テレホマンの時代はテレホタイムに全力でページ保存して後でオフラインで読んでいたが

この光の時代にそんな事してられるか 技術進化は人を怠惰にする

googlegooglearchiveとかこっそりやっている事を期待する

だが消滅なら諦めもつくが更新がばったり途絶えるとか本当やめてくれ 一言いってくれ

もう5年も更新を待っているんだが

ネットは悲しい

  • 俺もお気に入りの屍姦小説サイトがずっと更新途絶えて消えたり復活したりで悲しい あそこでこの趣味に開眼したってぐらい自分にとって重用なサイトなんだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん