2010-02-27

建物の中心で今日も叫ぶ

このマンションのちょうど真ん中あたり、5階の部屋

深夜なのに今日も叫んでいる男がいる

「やめろ!」とか「黙れ!」とか「うるせえ!」って何度も何度も

誰に言ってるんだ?

あいつは確か一人で誰も同居人はいないはず

両隣の部屋は普通家族が住んでいて、そんなにうるさいとは思えない

薄気味悪いし、毎日毎日、気が変になりそう

本当にもうごめんなさい

でも叫ばずにはいられなくて

一人だから余計になのかな

オレの心の声がオレを追い詰めるんだよ

何度言ったって聞かないんだ

オレ自身が死ぬしかこれは止められないんだと思う

本当は誰かに助けて欲しいんだよ

だから叫んでる

自分罵倒することでなんとか今日を繋いでる

  • よくわかる。オレも最近すげー辛くてうなされては「やめろおお うあああ」ってリアルにひとりで声をあげてはもだいてた。 というか今でも若干その気はあって不安にかられたりする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん