2010-02-10

いわゆる標準体重の人が美容体重を目指すのって、本当に難しい。だけど、もうすぐ春だし、スカートから、見苦しい足を出したくないし。

取り敢えず、二日で1kg痩せました。人によっては一日で1㎏ぐらいの変化はよくあるかも知れませんが、私の場合、毎日のようにカレンダー体重を記入していて、今までとは違う変化だったので、この方法でしばらくダイエットを続けてみようと思います。

私:20代

普段から運動不足

体型はいわゆる標準体型(だから、普通の服屋さんに行っても、選ばないと着れる服が無い)

今、私がしているダイエット方法

■白湯ダイエット(起きた時、食後、寝る前に飲む)

■昼食後にコーヒーを飲む(いつものインスタントコーヒーの量にお湯は少な目にして、砂糖は気持ち多目に入れる)

ウォーキング(食事前に40分程・速度は普通にてくてく歩く・行きたくない時は行かない・音楽は聴かないで歩く)

■食後や気が向いた時に股上げ50回(1日2セット程度・テレビを見ながら)

■小腹が空いた時はガーナチョコレートを2粒まで食べてOK

ユニクロスタイルアップショーツ着用←NEW!


また良いダイエットを見つけたら、増やしていこうと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん