2010-02-08

女って楽でいいよなー身体売ればカネんなんだからよ

 金欠でマジやべえと呟きながら閑古鳥の鳴く財布に指先を突っ込んで細めた目で漱石先生を探すもハイ残念この前ゆきっちゃんと駆け落ちしたんだっけくそったれのホモ野郎どもが! ていうか俺の指先ていうか爪先がじゃあ閑古鳥のくちばしってこと? なにそれマジキャワイイ、ネイルアートでもすんべ?

 で、真向かいの机で意中の彼女はお前ゆきっちゃんを愛撫してるしナニソレニソレ、なんでお前らそこにいんの俺の財布に来いよイイコイイコしてやんよ、ってゆったら、え、君、春を売ってんの? なにそれ魔法使い? 俺には秋を売ってくんない? いやウソウソ欲しいのは春よん、ってゆってるのにマジキモイとかぶっちゃけありえなくね?

 てゆうか、俺女に生まれたかったし、女って楽でいいよなー身体売ればカネんなんだからよー。

「はァ?」

「俺も女に生まれたかったって」

「なんで?」

「楽に銭を稼げるじゃん」

 彼女手裏剣みたく俺の額に名刺をグサリ。

「そこいけアホ」

「どこって?」

ウリセン。男でも春売れるから。しかもあたしらより相場いいし、あーあ、あたし男に生まれたかった。あんた行くでしょ? はァ? いかない? ナメんな、ていうかお前ナメたろ、女ナメたろ、売春ナメたろ? 売れるなら売って稼ぐのになーって、ハァ? 稼げよボケ

「やっ……俺、いいし……」

「よくねーよカーバ、カーバ。意気地なし」

「意気地なしとか関係ないし」

負け犬死ね。本当は怖いんだろうが」

「怖くねえよ!」

「じゃあいって来いよ」

「ああ行ってやる!」

 啖呵切ったら引き返せねえ仕方ねえ、意中の彼女フィットの座席にミラクルフィットしながら俺移動、で、店に放り込まれて、え、売り上げは彼女の財布に? それ人身売買じゃん、え、バイバイって、え、帰っちゃうの? 早っ。

 そしたらでたよやだよもう、なんで頭剃ってんのスキンヘッドなのしかも尖ってんのペニスヘッドなの、もう信じらんない、包茎だし信じらんない、腹回りはしっかりでてるし不細工だしAV男優? やべ俺の肛門様こんなやつにあげちゃうの、とか思ってたらチェンジってなによ俺変形できねえよパトカーとか消防車とかなれねえよ、て冗談はさておくとしても、え、俺チェンジ? 何気に入らないの、この尻見てよきゅっとしてるとこ見てよ俺の菊一文字みてよシャワー浴びて綺麗にしてきたんよ? 正面の菊一文字も見てよイヤこれは今は名刀じゃなくてふにゃっとしてるけどさ、腹筋はほら割れてるじゃん顔もイケてるじゃん何不満なの?

サービス精神が見あたらんのじゃワレェ!」

 このまま稼ぎがないのじゃ彼女にあわせる顔がねえアンパンマン新しい顔よって絶妙のコントロールを誇るリリーフピッチャーもいねえ仕方ねえからこのオッサンをその気にせんにゃいかん。幸いオッサンは懇切丁寧に尻の差し出し方を教えてくれるナイスなオッサンだったから俺は手取り足取り腰の返し方を反復練習だ、え、もっと鋭く腰をひねるの? 半歩踏み込んで素早く旋回? それを千回? 冗談でしょう? え、上段じゃなく下段? イチモツが腰の回転にのって太股に叩き付けられるようにって? それができたらゴルフでダフることもないって? それマジで? マジで出島? マジ出島? 出る出る出島

「重いゴンダラ試練の道じゃワレェ!」

「しゃこい!」

 で、俺ガンバル、ガンバル俺、でも素振り二十回目でぶすり。

「なん……だと……!?」

 硬く屹立した中年男の男根が彼の名刀菊一文字とは対極に位置する菊の花に差し込まれている。つぼみの奥に控えていたはずの中年男の大刀は彼の知らぬうちに抜き身になっていたのであった。

「ふ……不意打ちにござる……!」

ウリセンは練習をするところではござらん。常に本番があるのみにござる」

「不覚……ッ」

「そう、深く!」

「ウッ……!」

「もっと深く、深く、深くゥーッ!」

 エレクチオーンと中年男は吼え猛った。尻の穴の破瓜を糞便と共に散らした男――俺、オレオレ、俺だよ、ミギャアって悲鳴あげて、糞垂れて、頬叩かれて、俺涙目(泣) 中年のこの野郎、AV男優じゃねえDV男優近親相姦シチュを強制、マジすか? ていうかスカトロまで、え、マジスカ? 食うの俺? 出すのも俺? 全部俺スカ?

「声をださねえか!」

 俺、頑張ってよがってみるもDVビンタもらって涙目(泣) いいとか欲しいとかいっても駄目(涙目(泣)) 泣きながら教えを請う。え、弾幕薄いよ、なにやってんの、て煽るんスカ? 俺もうヤケクソ、スカトロとかアーッな展開越えてるしア゛ーッ!!!

「男やったら合体やろが! 男に生まれたら合体せなアカンのじゃ! それが男の浪漫やろがい!」

 オッサン、叫ぶ、俺、突き放される、オッサン、俺を呼ぶ、俺、まだ二十回しか鍛えてない腰の返しでオッサンの股間へ俺のすべてをなげうつ、オッサン、叫ぶ、

「超熱血合体! キングエレクチオーンッ!」

 ア゛ーッ!!!

 不意にはり倒される俺。

 糞尿と精液の入り交じった床に倒れ、怯みながらオッサンを見上げる。

 オッサン、仁王立ち。股間だけ萎れていく。

 オッサン、背を向ける。

「おぬしでは役不足だ」

 オッサン、立ち去る。

 俺、泣く。号泣。あられもなく泣くっ……! 圧倒的にっ……! 涙っ……!

「俺は……あの人に……勝ちたい!」

(続く? ……)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん