2010-01-08

自分写真携帯に収めていたセフレ

ことが済んで家から帰り、携帯を忘れていっていることに気づいた。

何気なしに画面を見たら自分が写っている写真が出てきた。

自分mixiで公開している写真をとりこんだものだった。

(待ち受け画面ではなかった。)

そのセフレマイミクで、写真を見れる。


もしやと思い他の写真も見たら、

自分写真が何枚も連続で保存されていた。


何気なく待ち受け画面に戻した形で携帯を返した。

本命彼女は別にいる。

そのこともその相手は知っていて、

彼女彼氏ができるまでの割り切った関係で楽しもうと約束していたし、

彼女もそのつもりだと思っていた。

本気になられているのか。

  • 俺は相手の携帯を覗いたことはないがこういう事になっていないか怖い。 最初はお互いに遊びだったはずが・・・。向こうが病んできたのか怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん