2009-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20091231160800

ハッキングされることによってどういう現象が発生するの?

もしも単にPCウィルスが入ってしまい不調になるだけであれば、ストーキングとは無関係かもしれない。

OSとかブラウザアップデートとかはもちろんしてるんだよね?

IPバレするだけでは個人のPCを攻撃することは(普通は)できない。

記事への反応 -
  • 色々と不思議な事ってあるんだよ。 夏頃だったかな。 新品のPCを買ってプロバイダーを変えた時に、 ウイルスは絶対に入っているわけがない状況だった。新品だから。前のネット...

    • 誰に対してどのようにバレたかによる。 pingを返す設定にしてあるのなら、無制限にpingを撃ちまくっているヤツに補足される可能性はある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん