2009-12-11

ttp://kyokutoustudy.seesaa.net/article/135260172.html

786 名前地球の裏側 ◆/lYVcP7um2 [sage] 投稿日:2009/12/10(木) 01:21:40 ID:0uIyiw+W

ミンス、相当困ってきたんだなぁ・・・・・

こんな専門家ばっかのスレでバカ使って操作しなきゃならんなんて・・・

ま、海外じゃ着実にミンスはハブられてます。

ってかさ、少しはおいらたちの気持ちが判ったかい?ここの住人さん。

ミンスに投票した人なんて、ほとんど居ないと思ってるけれど、否応なく日本人

としてミンスのバカのケツを拭かなきゃならん。「俺はちがう~~」って言って

も、屁のツッパリにもならん。

まぁ、海外に住んでる、っつーだけで、勝手日本代表にされてる気持ちが少し

は判ってくれるかな。

で、少しでいいから、「ミンス悪い」で終わりじゃなくて、「日本人」として

行動してくれるかな?ブログ起こしても良いし、Twに書き込んでも良い。

おいらたちは、この糞馬鹿政権でも「日本人」からは逃げられない。まぁ、最近

のアメ相手の基地騒動はこの国じゃ評価されてるけどねwwwww

レア君っつー、すんばらしい大統領が居る国だものそりゃねwwwww

日曜日日本人会の集まりがあったんだが、政治の話だと、ミンス総スカンだな。

円高が効いてるわ。そりゃなぁ、自動的に5割値上げじゃやってけないわな。

それと、少なくと海外在住である限り、日本の食料、資源戦略ってのは多かれ

少なかれ、生活に直接影響があるのよ。で、ミンス、仕分けで食料も資源無駄

ってやらかしたわけね。麻生さんとは大違いだわな。政党はどこでも関係ないけど

その時の政権担当者の行動はきっちり見てます。

で、地位の高い人と付き合う必要がある人ほど、「あれはミンスの考えで、日本人

の総意じゃない」って説明を強いられてるみたい。特に輸出関連は、民主党不況

がどこまで拡大するのか、ミンスが経済対策をどのレベルで実行するのか、凝視

してますよ。ぽっぽの脱税、闇資金も同じ。ママお金の流れ先、ひどく関心が

あるのは特殊製粉業者さん。表に出せない金のスペシャリストだからねぇw

そのうち、「お届け物」がぽっぽ以下、アホミンスの連中に届いたりしてwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん