2009-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20091130111437

それ、地域によって傾向が違うな。

亀有では「頑張ろう」とか「愛してる」みたいな殺したくなるような歌詞が多い。

世界が終わるほうがまだマシだ。

記事への反応 -
  • 仕事で秋葉原~新宿~溝口~渋谷と移動した。 各駅周辺にストリートミュージシャンがいて、 男だったり女だったりソロだったりバンドだったり ギター一本だったり様々な楽器を駆使...

    • それ、地域によって傾向が違うな。 亀有では「頑張ろう」とか「愛してる」みたいな殺したくなるような歌詞が多い。 世界が終わるほうがまだマシだ。

    • 「世界」って言葉がつくづく狭く聞こえる今日この頃。 いうなればこれはこの世の森羅万象をたった一語に圧縮するフレーズなわけで。 社会さえも知らずに世界世界セカイせかいっての...

    • 関係無いけど 世界に締め切りがあったら、もっと頑張れるのに、と思う。 自分の死亡予定日とか大体分かるといいのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん