2009-11-22

就職活動の悩み聞いて下さい。


私、現在大学生をしております。

これだけでは普通ですが、年齢が34歳です。

現在とある地方私大の4年生です。

紆余曲折した人生ですが自分では気に入ってます。

大学卒業すれば当然社会人に復帰する事になります。

が、こういった人物を社会はなかなか受け入れてくれるとは思えません。

新卒扱いにはならないので、現在同級生と同じ様に就活はしていませんが、

再就職扱いで34歳サラリーマン未経験の私のような人間を雇おうというような会社はあると思いますか?

また34歳サラリーマン未経験の私に対するアドバイスなど御教授頂けたら幸いです。

宜しくお願いいたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん